RSS | ATOM | SEARCH
あま〜い!
image.jpg
我が家の庭のびわの実が鈴なりです。ここんとこ続く好天でさらに黄色く、あま〜くなりました。とってもイィかんじ!これで、種がなければサイコーなんだけど。...夜になると、なにやら、このビワを食べにくるものが?ハクビシンかな?種と皮だけ残して、キレイな食べ方。いっぱいなってるので、まーいいか!(^_−)−☆

author:カットビZZR, category:-, 16:13
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
-, -, -
Comment
先週の土日曜日(5/30-31)は大変お世話になりました。花○でございます。
今回も松崎大沢の澄んだ空気と涼しい風、澄んだ川のせせらぎの音、野鳥たちの声に包まれて、とても新鮮で美味な海山の幸とお酒を、そして都会の喧騒で疲れた心身を癒してくれる出湯を堪能させて頂きました。有難うございました。
そういえば、夕食に付けて頂いた、まさにこの写真のとおりの枇杷の実、実はあのとき一度に食べてしまうのはなんだか勿体無くて、2つは残しておいて東京に持って帰り、昨日と一昨日にそれぞれ食べました(なんだか子供のすることみたいですが…(^_^;)。この枇杷も、誠に美味しかったです。有難うございました。

ところで、先日に撮影して頂いた私とそのバイクとの写真、とても良く写っているので(実物より数段、良い、とか…(^_^;)、宜しければ、当方で開設しているブログに、当該写真(見出し用の小さいほうの写真)をコピー&ペーストで使用させて頂けませんでしょうか?
そのブログは、webike というバイクパーツの大手ネット販売会社が運営しているもので、会員制となっていて、勿論私もその一人であり、また私と同じようにバイクを愛する人達が会員になっており、みなさん紳士的(&淑女的)な方々だと思います。そのうちの何人かは私とも友達付き合いをして頂いています。
(当該ブログにおける私のHNというかペンネームは「夏野一石」としてあります。)
なお、このような些か場違いな(?)お願いをこのコメント欄に記入しましたこと、どうぞご寛恕下さい(これ以外にどのようにご連絡すればよいかわからなかったもので…済みません)。
以上どうぞ宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
有難うございました。
M.H.


M.H., 2015/06/03 1:03 AM









Trackback
url: http://nakagawabai.jugem.jp/trackback/481